新事業を考えるサラリーマン

新事業を考えるサラリーマン

99%の女性に好かれる大人のモテルール44

40~50歳の
男の未婚率は20%

20.30代の時はホルモンの影響で容姿は補正される。
は、1位〈 小さな 気遣いができる〉、2位〈 話を聞くのがうまい〉、4位〈 正義感がある〉、などとなっています。

女性をどうゲットするかなんていう安直で幼稚なモテではなく、女性を人間として豊かな気持ち にさ せる こと で 惚れ させる、〝 大人 モテ〟 を 身 に つけ ましょ う。

 

 

これを言ったらおしまいかもしれませんが、この本を読んだだけではもてないです。

「技術は行動なくては身につかない」から理論ではなく、現状を受け止めて変わろうとすることが「もてる」ということにつながるのかもしれませんね。

もてない男の典型的パターンは
1、自分の欠点を認められない。
いじいじと弱点にこだわり、行動しないからもてない。

2、忙しいふりをする
人間は相手が成長するところに魅力を感じやすいです。

そのため、携帯を肌身離さず、ちらちらチェックすることは、依存を表し、子供のような人間。
そしてたった今共有している時間を大切にしていないということが伝わります。

 

以上のことはほんの導入ですが、魅力的な自分、人生になればそれ以上に幸いなことはないです。

99%の女性に好かれる大人のモテルール44 (スマートブックス)

99%の女性に好かれる大人のモテルール44 (スマートブックス)